和室の床板交換 狛江市東野川

狛江市東野川(喜多見駅)のお客様のお宅の和室の畳の下の床板を交換させて頂きました。先日網戸と畳の張替えをさせて頂きました際に、畳を上げたところシロアリの跡がΣ(゚Д゚) 現在はいない様子でしたが住居人様に確認して①床板の交換、②シロアリ防除剤の散布&塗布をさせて頂きました。ちなみに今月2件目です。

既存の床板を全て剥がしたところ襖の敷居と根太も何本か何本か食われていました。

食われた部分は追加で交換して床板を取り付けてキレイな仕上がりをご確認して頂きましてから畳を敷きました(^^♪ 押入なんて新築みたい(^^)/

また宜しくお願いします!

#襖 #襖張替え #襖修理  #障子 #障子張替え #障子やぶれた #プラスチック障子 #網戸 #網戸張替え #網戸修理 #網戸交換 #ロール網戸 #アコーディオン網戸 #畳 #畳表替え #リフォーム #内装 #カーテン #ブラインド #ロールスクリーン #内装本舗ひふみ #狛江 #世田谷 #調布 #三鷹 #府中 #渋谷 #雨戸 #シロアリ #害虫駆除