和室まるごと張替え 世田谷区上北沢

世田谷区上北沢(上北沢駅)のリピータ様の和室をまるごと張替えさせて頂きました。襖と障子は事前に完了し、2日間で壁と畳を綺麗に(^^♪

1日目。朝一で畳を回収。すぐに大工さんが壁紙の下地となるベニヤ板を貼ります。砂壁などはクロスを直接貼ることが出来ないので板を貼ります。板貼りをせずにクロス用パテで下地を埋める会社もありますが、当店は持ち家は原則今回のような施工です。

2日目。朝からクロス職人が板のつなぎ目をパテで埋めていきます。パテが乾いたらクロスを貼っていきます。今回のクロスは和室用の砂壁風のクロス。さすがプロ!つなぎ目が分かりません!!

クロスが終わりましたら和紙表に替えた畳を納品して完了です。たった二日間で新築のように綺麗になりました(^^♪

また宜しくお願いします!!

#クロス #壁紙#上北沢 #内装工事 #世田谷区 #和室まるごと #砂壁 #漆喰壁  #畳 #和紙表  #畳表替え #畳替え #和室壁